痛い所を突いた笑

広島県の副知事は素晴らしい!

JRの急所を突いた笑

維持できない、のでは無い。

利益を増やしたい、がJRの本音。

JRの日本語がおかしい笑笑

増収増益のJRが、芸備線程度で倒産しないし、芸備線を抱えたままでも、現に増収増益ができた!

維持できない、なんて言い方は、嘘吐きか、詐欺か、日本語を話せないか、のいづれか笑笑

正しくは「利益を増やしたい、1円でも!」だよ笑笑

「維持できない」なんて、拝金主義者の言い換えだよ笑

国語のテストならば0点!

だって嘘だもの笑笑

先ずはJRが全ての情報を出して、広島県の信頼を得なければ、物事は前には進まない。

県民の税金を使って、芸備線の代替機関を作らせたいのでしょ?

JRの利益のために笑

ならば、嘘偽りの無い関係を作るべきだよ笑

JRの決算書を見ると、すぐにバレるよ笑

現状維持ぐらい可能だって笑笑

それとも大赤字にするか?

逆粉飾をやる?笑笑

芸備線を抱えたまま増収増益なのだから、芸備線の維持はJRの収支には、何ら影響を与えない事を証明してしまった笑

この程度さえ理解できないヤフコメ民。

程度が…笑笑