アホくさ

香住駅周辺でローカル線利用促進のイベントを行なった。

と言うネト記事があった。

たくさん列車に乗ってきたらしい。

そのヤフコメがひどい。

「1日だけ乗っても、他の利用者に迷惑」らしい。

いや、何もせずに乗らないよりも、売り上げも、利用者も増えるから。

赤字ローカル線は、売り上げも利用者も増えてはいけないらしい笑

ヤフコメを書く奴らは、赤字ローカル線はもう誰も利用しないので、廃線にしなければならない、と信じ込んでいるため、赤字ローカル線が活性化してはいけないから。

つまり、どんな素晴らしいアイデアであっても、赤字ローカル線が黒字化することは、ヤフコメ民を全否定してしまうからダメらしい笑笑

アホくさ。

JRもまた同じ「路線維持のみを目的とした議論に疑問を呈する」だってさ。

アホくさ。

JRは廃線議論をしたいらしい。

自社路線の黒字化よりも、赤字、廃線させて、より利益率の高い路線運営だけをしたいらしい。

完全にインフラを辞めたな笑

インフラストラクチャーって理解してますか?笑笑

お前らなんかが、赤字ローカル線を語る資格はない。