完全に同意する

デイリー新潮の「大行列に客から怒号も…」のネト記事に、100%同意する。

自動券売機で、みどりの窓口と同じサービスは不可能。

完全にサービスが低下した。

JRは、利益だけを追求する、営利だけ目的法人に落ちてしまった。

JR西日本に至っては、新幹線駅での自動券売機での切符購入に、ICOCAが使用出来ない苦笑

JR西日本ICOCA拒否!笑

もしかしすると、使える券売機もあるかもしれないけど。

利益を追求し過ぎて、人を金よりも下位に置いているのかも?

こういう事態は、赤字ローカル線での対応で分かったはず。

全ては金のため、拝金主義。

と書いても、理解出来ない奴らがいる。

分からない奴、分かろうとしない奴は、拝金主義、吝嗇主義、守銭奴、からの経済衰退に加担している売国奴だろう笑

地方自治体は、議論するよりJR株を買って、株主として相対すべきだと思う。