無知で馬鹿がインフラを語る愚行

インフラ、インフラストラクチャーを知らない無知、馬鹿が赤字ローカル線を語ること自体が愚行。

赤字ローカル線のヤフコメを覗くと、インフラを知らない無知、馬鹿が必死に「廃線廃線」と騒いでる。

バス運転手の人手不足も知らない無知っぷり笑

無知で馬鹿がJRの肩を持つのだから、JRの方針が間違っているのは確実。

何故ならJRを支持する奴らは、インフラやバス運転手の人手不足も知らない無知で馬鹿な奴らだから笑

もっと具体的な廃線案だせよ笑

使わないから不要ではなく、鉄道よりも、運転手不足の代替バス案よりも、JRも地域も活性化する良案をだせ。

無いならインフラぐらい理解しろ!

営利目的企業の営利のための廃線は、インフラとして間違えているし、鉄道事業法の一条公共の福祉の増進に反する。

と書いても理解できない笑

何故なら無知で馬鹿だから笑笑