2022-11-23から1日間の記事一覧

インフラ終了!笑

先ずインフラ、インフラストラクチャーの意味を理解してますか? から始めよう! みんな馬鹿だから笑 次に、インフラならば先ずは仮復旧が大事! ならば直ぐに米坂線などの工事を始めない理由が分からない。 とりあえずJR東日本が工事を始めて、費用の問題な…

経済衰退策ばかり

四国新幹線や長崎新幹線の佐賀県部分、山陰新幹線のネト記事やヤフコメを読むと、赤字とかばかり。 しかし数字としての根拠は無い。 無根拠で赤字と言うのは、個人の妄想でしかない。 科学的な数字を出せ! きっと日本経済を衰退させたい売国奴の犯行だな笑笑…

とっとと…

東海道新幹線はとっとと複々線化すべきだろう。 いや、JR東海ではなく、JR北海道、四国、貨物が、東海道新幹線のライバルになる新幹線を造り、運営すべきである。 それを東北、山陽新幹線と接続すべきだ。 リニアでは需要は満たされ無いので、絶対に必要!

どちらが先進国?

田舎に新幹線がある国と、田舎に鉄道が無い国。 どちらが先進国で経済大国か? 答えは簡単のはず。 つまり新幹線や鉄道の否定は、国の衰退を促す。 超簡単な問題なのだが、それさえ理解できないようでは…笑笑 特に佐賀県知事!笑笑 日本人にアホが多すぎ!笑…