本当はセコいだけ笑

自分が以前書いた、三線軌条やフル規格で建設し、新幹線と在来線の同居は本当はセコいだけ!笑

本来は新幹線と在来線の規格アップは、別々にやらなければならない。

防災上的にも。

しかし、そんな案はセコい日本人が許さない!笑

セコい日本人にも、まだ納得しやすいかも?的な案。笑笑

そもそも現状のローカル線は災害があると、真っ先に壊れてインフラとして機能しない。

規格アップは間違いなく必要!

でも「金がない」と必ず言う笑

金があっても出し渋る笑笑

セコ過ぎて、話するのもアホらしくなるぐらいに笑

新幹線ぐらいつけないと、地元も納得しないだろうし、21世紀になったのだから新幹線レベルが標準になるべきだろうし。

本当に日本人はセコいし、小さい。