物流網改善

低効率、低生産性のトラック業界がヤバイ。

お陰でやっと物流改革が行われそう笑

長距離輸送なんかは、トラックである必要がない!笑

鉄道、飛行機、船舶で充分!

トラック輸送が必要になりそうなのは、短距離がメイン。

中長距離輸送は鉄道、船舶、飛行機。

国鉄の客貨輸送方式が一番効率的だな。

各地に駅を置いて、先ずはそこへ輸送。

この方式が一番効率的。

空港、港湾、駅に民間運送会社の拠点を設けてもらって、そこから客先へ。が一番良い。

空港、港湾、駅間を鉄道で繋いで中短距離移動し、駅から手荷物程度ならば、バスも利用できる。

バスが直接、空港、港湾に乗り入れても良いけど笑

国が旗振って改善しなきゃ出来ないけど笑

客先から客先へのトラック輸送は、今後は贅沢品になる。

いや、ならなければ、いつまでもトラック業界の労働環境も賃金も改善されないよ。