分かっているくせに、やらない!

JR西日本の社長のネト記事があった。

社長曰く「拠点間を大量輸送」することが鉄道の役割らしい。

分かってるじゃん笑

なら、大糸線は拠点間大量輸送できるのか?

無理!

あんな貧弱な線路では、大量輸送は出来ない!

そもそも貨物列車が走れない笑

大糸線が拠点間の旅客移動に向いているか?

無理!

あんな貧弱な線路では、車より遅い。

イカーかバスを使う。

結局、根本的に線路を強化、高速化をしなければならない。

ならば、やれ!

分かっているなら、やれ!

ろくな設備投資もせずに廃線はありえない。

少なくとも鉄道はインフラなのだから。

ヤフコメのアホどもは鉄道を「地域の足」だと言っているが、JR西日本の社長は「拠点間大量輸送」だと言っている。

鉄道は地域の足!とか言ってアホを晒すヤフコメ民。笑笑