蕎麦に開眼した理由

鉄道メインに蕎麦の話しを…笑笑

♪ちっちゃな頃からちっちゃくて♪

♪15で小2と呼ばれたよ♪

は、とんねるず!笑笑

自分が幼い頃は、バリバリのうどん派だった。

しかし、たまたま福井駅の駅そばを食べた。

「うめぇ〜」

この時から、蕎麦を好んで食べるようになった。

たぶん、福井駅の今庄そばは音威子府の駅そばに勝るとも劣らないと思う。

超有名な音威子府の駅そばを食べたことはないが…笑笑

行ってみたいなぁ〜音威子府!笑笑

話が逸れた笑笑

福井駅の駅そばは、麺が旨い!

ダシは…笑笑

冬の福井は美味しいよぉ〜!

朝寝して、ブランチに辛味大根ののったおろしそばを食べながら、日本酒を…涎

晩はズワイをつまみながら地酒を飲んで、晩酌が終わったら温泉に入って寝る。

カラオケもいいなぁ〜

裕次郎を歌いたい。

♪オイラはドラマー♪

石原裕次郎も通った芦原温泉がベストだな笑笑

やっぱタイトルから逸れた笑笑