誰でも経営者になれる笑

多くのヤフコメ民が支持する経営を、企業トップがやるのならば、誰でも経営者になれる。

その程度の経営能力しかない笑

赤字ローカル線廃線なんて、俺でも直ぐに思い浮かぶし、大多数のヤフコメ民も思いつく。

そういう経営ならば、経営者なんて誰でも良い笑

100円掛かる品を、50円で売る。

そんなことする奴は経営者ですらない!

100円の品を、1000円、10000円で売れる商品にする。

これが経営者であり、これこそが日本経済が成長するポイント!

玉を磨かずに、錆びさせて捨てる。

アホのやり方だよ笑笑

玉は磨いて、素敵な加工をして、商品価値を高めるべきだよ、普通の民間企業ならば!

ただ、現在の日本企業は、玉を錆びさせるだけだけど笑笑