377億9324万円、これ、なんだ?笑
利益剰余金(株主配当)として、今年支払われた、昨年度の、株主配当金の額。
JR東日本の笑
同じ2022年度の、JR東日本の赤字ローカル線の赤字額が648億円。
合わせると1千億円を超える支出になるのだけれど笑
大問題ですよねー?笑
株主配当金を、赤字ローカル線に当てるだけで、赤字額が半分以下になる。
マジックだなぁ〜笑
株主に嘘をついているのかな?笑
一体、何を粉飾しているのかな?笑
赤字ローカル線の赤字額かな?笑笑
しかも、黒字決算だし。
売り上げが兆超え、利益が億超えの民間の黒字企業に、税金を投入するのはいかがなものか?笑
超優良インフラ企業の赤字ローカル線が、何故、問題なのか理解出来ない。
インフラ企業ならば、まだ税金の投入もアリだが、営利目的企業への税金投入はあり得ない。
とりあえず、皆さん決算書を読みましょう!笑
めっちゃ黒字だから笑
何故、株主配当金に何百億円を使うのに、鉄路の災害復旧、早期仮復旧さえやらないのか理解出来ない。
本当は理解できるよ笑
金目でしょ?笑笑