金か?

JR東海の社長が「リニアのルート変更はない」と言ったらしい。

頑固過ぎ!笑

もう老害のレベル笑笑

たぶんもうすでに、JR東海に土地の転売を約束して、静岡のリニアルートの山を買った奴がいるのだろう笑

だからJR東海はリニアのルート変更を出来ない!のかな?笑

JR東海の社長は少しキックバックを貰えるのか?笑

JR東海の社長は、事の重大性を理解していない。

水資源の枯渇は、大井川周辺の産業や市民の生活に重大な悪影響を及ぼす。

その可能性が払拭されない限り、ダメ!なはず?笑笑

静岡県知事もJR東海から買収されちゃったりして?笑笑

JR東海の社長の判断は、変な勘繰りをしたくなるくらい可笑しな判断をしている。