アホすぎて…

北陸新幹線の小浜ルートはアホ。

北陸新幹線京都駅が地下なら、本当にアホ過ぎ!

名古屋、東京方面に行く客は、地下から三階まで移動して乗り換え笑

アホ!笑

しかも、北陸新幹線から名古屋、東京方面に直通列車が一生走らせられない!

アホすぎ!笑笑

しかも、リニアはのぞみより本数減る、値段は上がる、需要は変わらない。

よってリニアは座席が、のぞみより取りにくい。

なのに、北陸から名古屋方面の、新幹線直通列車が運転不能!笑笑

福井市嶺北の奴等は、名古屋や東京行くのに、新大阪でリニアに乗り換えか、京都駅で地下から三階まで移動するか、敦賀米原で二回乗り換えるか?笑笑

福井と京都のアホが要求したルートは、やっぱりアホな計画にしかならない笑笑