長崎新幹線の記事を読む限り…

長崎新幹線の記事を読む限り、佐賀県が負担するお金の問題をクリアーしたら問題ない。

並行在来線の問題も、つまるところ佐賀県の負担のお金の問題!

つまり、佐賀県は金の問題で、長崎新幹線の建設を反対している!

もし、金の問題ではなければ、程度はもっと低い。

単なる意地だ笑

佐賀県長崎新幹線を建設して、上記の問題以外に何か致命的な問題があるのか?

あるなら教えてくれ!笑笑

あっ!佐賀県長崎県が嫌いで邪魔している、という可能性か?

そりゃ、長崎選出の議員に、嫌味の一つくらいは言われる笑

厳密に言えば、上記の2点の問題をクリアーしたら、佐賀県は反対する理由が、意地、しかない笑