楽しそうだな笑

トキ鉄は色々企画をやって楽しそうだな。

どうせなら、北陸新幹線敦賀まで開業する年に、JR西と手を組んで、トキ鉄乗り放題と上越妙高糸魚川までの新幹線が、関西から往復乗れる切符を販売したい。

名前は「越後の龍切符」だな笑

上杉謙信と掛けた笑

春日山駅で切符を見せると、何故か中日ドラゴンズの帽子が貰える笑

或いは、カプコンのスト2の昇龍拳カードが貰えるとか。

ハズレで猫ひろし昇龍拳写真がある、とか笑

それ以外にも、「牛に引かれて善光寺切符」

鈍行のみ乗車できる切符。

桃鉄の牛歩カード善光寺バージョン付きで笑

勿論、トキ鉄主要駅から善光寺までの鉄道とバスが乗れる往復切符で。