腹立つのり!

JR東海は、全く乗客の安全を考えていない!

本来ならば、運転士は最低ツーマン体制にするべきだろ!

新幹線が一体何キロで走っているか理解しているのか?

もし新幹線走行中に運転士が心停止した場合、自動的に急プレーキがかかり、乗客が全員無事でいられると思っているのか?

ナンセンス過ぎる!

KYぐらいやれよ!

危険予知訓練をやらなさ過ぎる、経営陣が!

現場を知らなさ過ぎる!

国も法律で「最低2人」とかに法律を変えるべきだろ!

行政指導もそうだが、行政と立法も指導しなければいけない、国民が!

責任のなすりあいをしても、事故の未然防止にはならない!

腹立つのり!は背番号8でサード!からレフトに!笑笑