経済効果は高いと思う

自分の考える山陰新幹線のルートなら、経済効果は高いと思う。

神戸も通るし、リニアが出来れば、乗り換えは新大阪!

終点は京都と名古屋だな。

名古屋なら、山陰と新しい繋がりが出来る。

小浜ルートだと、中京圏と山陰との繋がりは期待出来ないので、北陸新幹線米原ルートにしたら、リニアが出来ても、名古屋までは新幹線の収入が期待出来る。

新大阪〜名古屋間は新線建設で、JR西が運営がベスト!

今の新幹線は老朽化してるし、JR東海がケチすぎるから。

JR東海は九州、東北新幹線を乗り入れさせないし、北陸新幹線も入れさせないみたいだし笑

話が脱線した笑笑

福知山や舞鶴に新幹線を作っても、新大阪でリニアに乗り換えて東京、じゃあ作る意味ない。

近すぎ!

とりあえず、JR東海と福井と京都は嫌い!笑