何が正しいか理解できないらしい笑

ヤフコメに「新幹線が通ると経済が発展し、観光客が増えるという考えは昭和の考え」というコメントがあった。

根拠となるデータ、エビデンスをお願いします。

アホにも分かるデータを1つだけ提示します。

昭和30年代の東京と、現在の東京、どちらが人口が多いですか?笑

アホでも分かるはず、しかし文句をつけて、この事実を除外する笑

ならば色々なデータ、エビデンスを提示するべきだが、どうせ勝手な主観だけで批判する。

アホはご都合主義、と言うか、理解しない、しようとしない、できない笑

新幹線建設悪バイアスがあるから!

または老化だな笑笑

県税で鐘を造ろうとした佐賀県知事がまともだと思っているらしい笑笑