長崎新幹線に関して

ヤフコメはクズばかり?笑笑

佐賀県なんかに新幹線を通さず、玉名辺りから島原を通り、長崎に新幹線を通したら良い。

佐賀県の言い分丸呑みで、長崎にも新幹線を通せる。

ヤフコメは本当に、長崎を侮辱するのが大好きだなぁ〜

新幹線の路線で赤字路線は少ない!

ということを無視しているし、そもそも、近場の移動は車が多いし、高規格道路も整っているから、在来線は競合するものが多すぎ!

新幹線なら競合相手は飛行機ぐらい。

しかも、飛行機より短距離も利用可!

バスや車より速いし。

アホのヤフコメをとっておいて、長崎新幹線が黒字なら、徹底的に馬鹿にしたい!きぶん!笑

新幹線=無駄、という訳の分からないイデオロギーに毒された馬鹿には、何をどう説いても新幹線には反対なのだろう。

議論なんて成り立たない奴らだ。

佐賀県知事みたいに笑

類は友を呼ぶか?笑笑